サービス一覧

粉骨パウダー

富山県では全骨収骨が一般的です。ですが全部のお骨を納めたいが、お墓のご事情でどうしても大きいお骨壺を納められない時、お骨を粉骨すると、小さいお骨壺に全部を納め納骨する事が出来ます。

もちろん、全骨をせず小さいお骨壺に納められる分のみのご収骨の方法もできます。

料金は税別10,000円。会員価格です。

所要時間は立て込んでいない場合、1時間程頂きます。

2018年10月01日

想い出ペンダント

大切な人を納め共に生活を過ごす。

いままで近くにいて、一緒に過ごしてきた生活から急に、すべてが無くなる事は辛すぎる。しばらくは一緒にいたい。

その様な方々が愛用されております。

金額は税別21,000円~31,500円 会員価格です。

葬儀会館での現物購入が可能です。

ロットペンダント ←こちらでご確認下さい

オルゴールケース付きペンダント ←こちらでご確認下さい

ペンダントのみ ←こちらでご確認下さい

2018年10月01日

モニターご遺影写真

家族葬のプラン内に含まれる、ご遺影写真は加工を致します(背景や服)。四ッ切写真(額、リボン付き)1セット、葉書サイズ(額付き)1セット、祭壇モニター。

小さな家族葬ではご遺影写真は含まれないのですが、祭壇モニターのサービスが含まれます。こちらは加工(背景や服)を致しませんがご家族様のお持ちのお写真をスキャンし、映します。

2018年11月01日

家族葬の流れ

家族葬への考え方、サービス、各葬儀社それぞれ違いが有ります。

当社のサービスも3プラン有ります。

会葬者は縮小するが流れは変わらず行う方法、お勤めだけを頂く方法、お別れのみを行う方法。

ご家族様の想いに寄り添い、ご対応させて戴いております。

家族葬はこちらをクリック

火葬式はこちらをクリック

2018年11月01日

Wi-Fiサービス

会館内のWi-Fi接続が可能になりました。

2018年11月20日

100名様葬儀 ゆかり

ご近所の方や故人様のゆかりある方々にお参りして戴く小規模葬です。

ゆかりプラン90万円(税抜価格)

ご葬儀に際し、ご必要な物品サービスをプラン料金に含み、ご使用数量に応じ、減額や増額致します。

通夜、葬儀、最大100席ご準備可能です。

火葬場へのご移動は、1往復です。故人様のご住所、市町村の火葬場へと向かいます。

初七日法要、食事の後に家族あいしん会館でのお骨拾いを致します。

2018年12月21日